Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

諦めかけていた結婚式を叶えました!


新郎  島崎 恒太朗
新婦  由香

Q1. FINCHをご結婚会場にお選びになった決め手を教えてください

友人からの紹介。細かな料金設定への融通。やりたいことを枠にとらわれずさせてくれる所


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください

自作でDVDを用意したので付き合ってからの事を思い出せて楽しかった。完成した達成感も大きかったので
自作お勧めです


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

大変満足です。予算は少ない方でしたが、予想以上に豪華な式を挙げることができました。
お花も満足できるボリュームでした。


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想は いかがでしたか?

温かいアットホームなイメージ通りの式を挙げることができFINCHで良かったです。
スタッフの方々の作る雰囲気も温かく、安心して緊張せず過ごせました。本当に感謝しています。
友人からも泣ける式だった、とても良かった、料理も美味しかったと好評でした。
本当に色々と対応してくれる幅が広いのでオススメできるお店です。


プランナーからのメッセージ

恒太朗さん  由香さん

お二人は費用や時間の都合上結婚式を諦めかけていました。
ただ、新郎の「ウェディングドレスを着せてあげたい」という想いに胸を打たれ
フィンチスタッフ一同心よりお祝いをした式になりました。
お二人らしい、アットホームな式や競馬をモチーフにした余興などで大盛り上がりでした!

FINCH of AMAZING DINER
プランナー 谷上より