Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

ベースボールウエディング♪


新郎  赤松 良太
新婦  奈津美

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決め手を教えて下さい。

会場の雰囲気がとても好みだったこととお食事が一品一品感激するくらい美味しかったこと♡


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

谷上さんと相談をして決めたお母さんからのサプライズお手紙、
なかなかやりたい事が決まらない中、結局野球一色にし、
FINCHの方々にも色々とご協力頂きながらみんなで考えて出来たことが良い思い出です。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

色々とこちらからの要望にも応えて頂き、最高でした!!


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

会場の雰囲気、準備、当日、全てが最高で良い思い出となりました。
アットホームな感じで結婚式も出来て良かったです。

みんなから食事は美味しいし、始球式やドラフトなど楽しい演出があったこと、
サプライズの手紙であんなに泣いたことがない!等々・・・
素敵な式だったと沢山言ってもらえました


Q5. 最後にご意見やプランナーへのメッセージをお願いします。

元々結婚式は親孝行のためにするものという考えだったため、
あまりにもやりたいことが決まらず、谷上さんを困らせてしまったと思いますが、
一緒にゆっくり考えて頂き感謝しています。
ありがとうございました!!
最高な日となりました!!