Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

ドレスコードはデニム♪フェスウェディング「渡部大作戦」開催です♪


新郎  渡部 拓馬
新婦  莉奈

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決めてを教えて下さい。

フェス婚にぴったりで立食パーティーができるところを探していたところ、友達の紹介でフィンチを見学しました。
たくさん会場見学に行きましたが、フィンチの自然な雰囲気と、衣装、装飾品の持ち込み自由なところに惹かれて決めました。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

担当をしてくださった榊原さんが本当に親身になって一緒に考えてくださり、いつも楽しい打ち合わせにしてくれました。中でも食事についてはたくさんわがままを言ってしまったのに私たちの希望に応えてくださり本当に嬉しかったです!
また、リストバンドや横断幕を作成し、フェス感を出すことができ、榊原さんがすごく気に入ってくれたのが嬉しかったです!


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたでしょうか?

本当にどこの会場よりも安くて、安いのに大満足の披露宴をすることができました!
会費も自分たちで設定できたので、とても良かったです!


Q4. 結婚式を終えてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

本当に大大大満足で一生の思い出になりました。
会場の飾り付けから何から何まで本当に完璧にしてくださって、ありがとうございました!
ゲストの方達からは、めっちゃ楽しかった!こんな式したい!などの感想をたくさんいただきました!


Q5. スタッフへ一言

スタッフの皆さん、今回は私たちの要望にたくさん応えてくださって本当にありがとうございました。
お陰様で最高のフェス婚をすることができました。
フィンチで披露宴をして良かったです!!!