Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

世界中の牛さん達にも愛を誓います☆


新郎  工藤 竜太
新婦  帆波

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決めてを教えて下さい。

美味しいお料理、コストパフォーマンス、会場の雰囲気。この3つとも良いところは他に見つけられませんでした。そして、最後の決め手は会場を自分色に染められると言ったプランナーさんの一言です。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

準備期間中に子供を授かりました。悪阻も酷く、さらにのんびり屋な私たちは全然準備が進まない!!苦笑
プランナーの榊原さんには本当にご迷惑お掛けしましたが、いつも優しく笑顔で迎えてくれ、やる気の出る巧みな話術で背中を押して下さいました。後半は段々と自分達の結婚式が出来上がっていく楽しさや、わくわく感でいっぱいでした。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたでしょうか?

パーフェクトです!
出来るだけコストを抑えたい要望に式のグレードは出来るだけ下げずに答えて下さいました。


Q4. 結婚式を終えてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

お料理がとても美味しかった!会場の雰囲気も素敵だった!堅苦しくなくアットホームで居心地が良かった!2人らしいあたたかい良い結婚式だった!という感想を頂きました。涙もろい新婦の母の要望通り、泣かない結婚式にも出来ました!楽しい結婚式って出来るのね♬と、本当に喜ばれました。


Q5. スタッフへ一言

スタッフの皆さん、とても気さくな方ばかりでした。今回私達の結婚式が満足いくものにできたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
そして、プランナーの榊原さん、私達らしい結婚式にしたいけれど、あまり頑張れない私達に対し、楽しい提案を色々として下さいました。準備中は私達2人意見がぶつかってたまに喧嘩にもなりました。そんな私達に対して榊原さんのいつも笑顔で真摯な対応は勉強にもなり、そして準備中の癒しでもありました。笑

結婚式は本当に楽しくあっという間に時間が過ぎていく感覚で涙はでなかったのに、最後に榊原さんの前で涙しましたね。笑
とても良い思い出です。本当にありがとうございました!!!

今後、記念日など榊原さんにお会いしにまた来店したいと思っています。
今後もよろしくお願い致します。



Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook