Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

和装も正義の味方もキレちゃった♪


新郎  石郷岡
新婦  百世

Q1. FINCHをご結婚会場にお選びになった決め手を教えてください

料理がとても美味しく、会場の雰囲気が私たち夫婦の好みぴったり!!特にアンティークの椅子がフカフカ!
他の会場にはないFINCHらしさに一目惚れしました。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください

誕生日がありサプライズでお祝いをしてもらいました。二次会会場の下見にわがままをいい、
プランナーさんを連れ出して一緒にお食事したこと


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

かなり大満足です。色々わがままを言い、困らせてしまうことも多々あったと思います。
ですが、私たちの要望をほとんど取り入れていただき予算内で済みました!


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想は いかがでしたか?

最初は結婚式を挙げるか曖昧な気持ちでしたが、終わって見ると本当に挙げて良かった!!
ゲストからも居心地が良くて、こんな結婚式見たことないすごく楽しかったとかなり好評でした!!
FINCHでなければこんな良い式を挙げることが出来なかったかも。