Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

愛犬サラちゃんと共に♪幸せな星と月が溢れるWedding☆


新郎  後藤 正哉
新婦  優香

Q1. FINCHを結婚式会場にお選びになった決め手を教えてください

2人の希望する結婚式を実現できる会場が他にはありませんでした。
オーダーで作ったドレスや映像やカメラマンも身内で行いたかったため、自由な発想を受け入れてくれる唯一の会場でした。
愛犬も参加できるのがとても嬉しかったです!!


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください

オープニング動画で結婚式の準備映像を制作したのですが、プランナーの榊原さんも出演してくださり、とても優しく私達がしたい事を本気で考えてくくれました。
愛犬サラとおそろいのドレスを製作し、一緒にお色直しができるよう製作したこと。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

自分たちで用意したものが多かったため、費用的には一般相場よりは安く済んだと思います。
同じことを他の会場で行うと予算が大きくなる為、コスパは非常に良かったです!


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

退場したあと、こっそり会場の様子を見ていたのですが、「良い結婚式!」「最高の結婚式だね!」という声を
直に聞くことが出来ました。直接お伺いした中には今までに一番良い結婚式でしたという声もありました!!
親族は泣いて笑って忙しかったとの事ですwww
バージンロードの演出が良かったと新婦側のゲストはみんな感動した、プロポーズあんな風にしてもらえたら嬉しいと大好評でした!!


Q5. スタッフへ一言

スタッフの皆さんもとてもあたたかく、私達の希望する結婚式になるように一緒に考えて創りあげてくれて本当にありがとうございます。
一生の想い出に残る素敵な1日になりました!
また2人で食事に行かせて頂きます。アットホームで自分達らしい結婚式を挙げられて嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します!



Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook