Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

お子様ゲストも思いっきり楽しめる空間を☆


新郎  鈴木 宗易
新婦  桃代

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決めてを教えて下さい。

私達は1件目に下見に行ったFINCHさんで即決!!
予算よりも遥かにリーズナブルなプランを提示して下さり、とても良心的で、思い描いているパーティーが出来そう!と思ったからです。
会場も、ホテルにはないアンティークでオシャレな雰囲気が気に入りました。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

式場決定から当日まで時間があったのでゆったりと準備する事が出来ました。
ドレス店との連携がいまいち噛み合わなかったりしましたが、その都度プランナーさんが迅速に対応してくれたので助かりました。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたでしょうか?

文句なしです。ドレスなどの持ち込みも自由ですし、予算に柔軟に対応して下さるので、自分たちに合った式が出来ると思います。


Q4. 結婚式を終えてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

特別珍しい事はしていませんが、今まで行った式の中で1番良かった!と言ってくれた友達の言葉は本当に嬉しかったです。

そして、ゲストではなく個人的な感想になってしまいますが…
子ども達の参加も多かったので、キッズスペースを用意して頂けたのは、本当にありがたかったです。みんなのびのびと遊びながら時間を過ごしていて微笑ましく思いました。
子どもにも優しいFINCHさんです♪


Q5. スタッフへ一言

プランナーの榊原さんには、最初から最後まで手厚くサポートして頂き、大変感謝しております。そして、同い年のお子様が居るというところで、私たちにとってはとても親近感が湧き、毎回の打ち合わせも安心して息子を連れて参加する事が出来ました!いつも騒がしい中、嫌な顔一つせず対応してくれてありがとうございました。スタッフの皆様にも優しく接して頂き、息子にとってもFINCHが大好きな場所となりました★