Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

ご親族様、郎ご友人様、婦ご友人様とそれぞれに合わせたPartyを☆


新郎  山下 茂輝
新婦 

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決めてを教えて下さい。

会場の雰囲気がとても素敵でした。
料理も美味しく、飲み物も趣向を凝らしたものが多かったためです。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

千葉在住のために、会場への足を運び打ち合わせをすることが難しかったため、
プランナーの榊原さんとのやりとりは主にLINEと電話でした。
気さくなプランナーさんのおかげで、直接お話ししなくても思い通りの式にすることができました。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたでしょうか?

テーブルでの食事やデザートビュッフェなど私たちのこだわりを盛り込ませてもらいましたが、
予算内に収めることができました。


Q4. 結婚式を終えてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

当日、装花など出来上がった会場をみてとても期待感が高まりました。
アットホームな雰囲気の中でもパーティをあげたいと思っていたので実現することができました。
ゲストたちからも素敵なパーティだったよとお褒めの言葉をいただきました。


Q5. スタッフへ一言

本当に素敵なパーティにしていただきありがとうございました。
レストラン営業もされておられるので、お食事をしに行きたいですー。