Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

サプライズのエンゲージリング♪


新郎  須賀 健一
新婦  由香里

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決めてを教えて下さい。

店内、会場の雰囲気の良さ。
立地条件の良さ
結婚式までの進行、余興やイベントの提案など色々な情報を提供して頂けたこと


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

<ご新郎様より>
◆式当日の新婦に対してサプライズをするためこっそり打合せしてるのが楽しかったです(笑)
色々とアドバイスも貰えたので当日はうまくいきました!!

<ご新婦様より>
◆会場の見学の日にマタニティマークをつけていまして、それを見たスタッフの方から安産の御守りを頂き、
気遣いのある素敵なお店だと思いました。
結婚式まであまり時間が無かったため結婚式の進行がとても不安でしたが親身になって
色々と相談にのってもらえて不安は消えました


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたでしょうか?

ホテルで行う結婚式に比べるとかなり抑えられたと思います。
店内に置いてあるものは自由に無料で使える点も嬉しかったです。
予算もリーズナブルで良かったと思います


Q4. 結婚式を終えてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

<ご新郎様より>
◆周りからは良いところ見つけたねと言われました。
すすきの駅からも近く、料理も美味しかったと好評でした。

<ご新婦様より>
◆結婚式もサプライズもすごく素敵だったよ
会場の雰囲気が良かったとも言ってもらえました


Q5. スタッフへ一言

<ご新郎様より>
◆準備の仕方がよく分かってなかったので、不安も多かったのですが1つ1つ丁寧に教えて頂いたのが嬉しかったです。
とても親身になってくれてフィンチで結婚式を行えて良かったです♪

担当してくれた榊原さんを始め、スタッフの皆さん有り難うございました☆


<ご新婦様より>
◆結婚式の準備は大変だと思っていましたが、進行が分かりやすくそして丁寧でした!
一つ一つ説明して頂き、こちらのサプライズの要望にも快く応えて頂きました☆
とても良い結婚式を行えたのもスタッフの皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!
本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました♥