Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

こだわりのコーヒーでおもてなし☆


新郎  三浦 大和
新婦  久恵

Q1. FINCHをご結婚式開場にお選びになった決め手を教えて下さい

元々ガーデンウェディングに憧れていました。
ただ北海道で外で行うことは条件が厳しく、少人数でアットホームな式をと考えが少しずつまとまっていたところに、FINCHでの結婚式のイメージをホームページで知りました。
開場の雰囲気がとても理想的ですぐに決めました☆


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせ下さい。

まず料理が美味しかった!即決でした!
プランナーの榊原さんがいつも優しくアドバイスをしてくれ、スムーズに準備ができました!


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

自分たちの行いたいことが予算よりずっと安く行うことができました!
他の会場では実現は難しいと思います。


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

親族やゲストからとても料理がおいしかったと好評でした!
アットホームな雰囲気もあり楽しめたとのことでした!


Q5. スタッフへ一言

プランナーの榊原さんはじめFINCHのスタッフさんはいつも親切で皆さんあたたかな方々でとても安心して今日の日を迎えることができました☆
ゲストの皆さんも楽しめる結婚式ができ、私達は幸せです。
FINCHで結婚式が出来て本当に良かったです。
ありがとうございました!